白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

自己で見えるレンジの白髪が気にならない程に染まりました

素手だと爪や平手に色がつきます。ソープですぐに落ちるので大丈夫ですが。
今は乾いた髪に使用し、コンディショナーの代わりとしての活用はしていません。
【その他種々の物】
私はロングヘアなのでコスパが悪いかもしれません・・・。
届いた春秋、コンテナの小ささにビックリしました。
もう少し価格が安ければなぁ~。
実演、低刺激なのはいいです。 去年使用した時は濡れた髪に塗りましたが、取のこし染まらない、料金が高い、使いづらい、の理由で使用をやめました
。しかし、髪艶や膚触が気に入っていたので、しばらくぶりに再肝玉。洗髪後手当無活用でしっかり乾かした後に塗布、60分超おいて濯ぎ、手当をして乾かしました。
はい、染まりました。自己で見えるレンジの白髪が気にならない程に染まりました。
一週間後また塗布してその後は間隔をモットあけて使用~が全人ですが、持ちはどうでしょうかねえ。
断片染めのスティックも買込しましたが、手間をかければ染まる事がわかりましたのでこれは不要でした。こちらはある程度の量を使用しても、染まらなかったです。 買ってから4か月目。やっと、染まるモードがわかりました。
今までは、あんまり染まらなくてやめようかな?って思っていました。
実演、染めるコツわかりました。
いったん髪を洗った後、タオルドライではなく、ドライヤーで、からっからになるくらいまで、髪を乾かすと染まりました。
あとは、一片的実演いいし、少し実演いいし、短い歳月実演いいから、毎日、染め続けるでき事。
1週間もすると、白髪が全然目立たなくなって、それから、ずっと、黒髪をキープ。
染まらないからって、べたべたするくらいたくさんつけていましたが、流れるだけで、ぜんぜん染まりませんでした。