白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

染まるまでの間、20分ほど放置していましたが大丈夫でした

【染めあがり】根底まで綺麗にできました
【馨が穏やか】無し
【ツヤ】一般
【継続性性】1週間たちましたが◎
【使いやすい】手やタオルも綺麗に落ちました 簡単で◎
【蛇足】これだけ良いのに☆4は 仲よしはOKだったのですが 私は合わなくて 次の日に湿疹が出ました 開封後の返品は出来ないと記入が ありましたが、今回は、と 気持ちよく返品してくださいました(お大事にしてください)と、 有り難うございます 上皮の弱い私にも 使える品物の進境を待ちたいです。 馴染みはこれからも使うと 大喜びでした。 【低刺激】
染まるまでの間、20分ほど放置していましたが大丈夫でした。
(乾いた髪に活用)
【染めあがり】
まあまあ良い感じです。
【臭いが穏やか】
匂いは気になりません。
【ツヤ】
ほどよくツヤが出てサラサラになります。
【持続性】
こまめに活用するのが持続させるコツかもしれませんが、利用してから数日(2、3日)は
髪を拭いたタオルや髪に水がついたタイム、色落ちがするのが気になります。