白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

庭球球大の量を、頭頂部にベッタリと塗り、20分くらいおいて流します

姉も妊婦で困っているので教えてあげようと思います。 シャンプー後にしっかりタオルドライ。手に卓球玉代のクリームを出してみると匂いは全くきつくありません。虚蝉ロングで毛筋の量が多い私には一回では足りずさらに付けたし。しっかり髪総体にいきわたらせて髪スキッパーを被る。(手についた染料は意外と落ちずうっすら手に残ってしまいましたがお風呂を出るころには気になりませんでした。)四十分お風呂に使った後しっかり洗い流しました。剰余色のついた水にはなりませんでした。これは染まってるか?と光明しましたが、一回目は薄ら染まった気分。使い続ければいい匂いに染まりそうです。 頭頂部にチラホラと白い一が見えるようになってきました。コンセントレーションしている断片はありません。
カットハウスでは、まだ白髪染めするほどではないと言われ、こちらをお試し。
私は元々染まりにくい体質なので、すぐには効果が現れないだろうとは思っていました。
首尾から言いますと、手解通りでは染まりません。
まず、ピンポン玉大では足りませんし、素手では無理です。
庭球球大の量を、頭頂部にベッタリと塗り、目の細かいクシで丁寧に塗り、20分くらいおいて流します。
3日目くらいから少しずつ変化が見られるようになりました。
一週間続けて使用して、しばらく容子を見ます。
お色はダークブラウン。面がまえはかなり明るめの橙イエローです。メッシュを入れているような匂です。
手当成り行きはあります。馨りは好き嫌いがあるかも。 発生率を重ねて利用しないと染まりません(笑)
明るい2番を白髪に活用すると黄色であることっぽくなるだけです。
私のケースは間に合せ用です。
それでも他店で買上げしたのと合わせて3本目、
複数形買いあげの理由は髪が傷みにくいから。
ただし、平々の毛染めと違い、湿った髪に活用しますので、冬は頭が寒いです。
ひと通りの鬢趣なら

利尻ヘアカラーのブログ