白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

髪が多いので、タオルドライとドライヤーで軽く乾かし塗布30分

【低刺激】地肌が痛くなかった。
【染めあがり】痛くなる毛染めでも30分かかるのにナント15分で全美に染まった
【薫香が穏やか】全くと言っていいほど無い。
【ツヤ】痛むんだろうなぁと思いながら・・
痛んでる在りかたはなく、がさがさしている。
【持続性】今日此の頃染めたばかりでまだわかりません。
【使いやすい】横の生え際は手で塗ったりしたので使いやすかった。
手についてもクシについてもすぐ洗い流せた。
【その他種々の物】一統に塗らずに上と横の生え際に至当にクシで撫で付け
付属の船将で時待ち。いつまで持つのか興味大です。
私は一本を3回ぐらいで終わりそう。
ブラウンというより、金髪っぽい。今度は、少し濃いのに
してみたいと思いました。
毛染めした上から塗ってますが、白髪一片だけ染まった感があり、
それも嬉しいと思った点です。 ○追記:面倒くさがりなので、その後は週1(30分)ぐらいで使ってます。少し気になってきたら使う匂いですが、全然問題ないです。美粧院で色艶していた時よりも良いです。
○以前の表記:それほど白髪が多い訳ではないのですが、ビューティパーラーで色合いをしても1か月で短い真っ白い髪がツンツンと目立ってくるように…。御髪色艶手当てをいろいろ探していましたが、手が染まる、色が入らない、匂いなどの口コミが多く迷ってた位置、このキラキュアを見つけました。
初日、髪が多いので、タオルドライとドライヤーで軽く乾かし塗布30分。翌日は、しっかりタオルドライをし塗布30分。どちらもお風呂から出てシャワー旗頭をしてその上からタオルなどを巻きぷました。初回ではまだ白い一がちらちらとありましたが、2日目には白髪にも少し色が入り目立たなくなりました。このままあと2日は続けて利用してみます。
匂いも気にならず、流す時のお湯に薄くしか色が出てないイベントに驚きます。流した直後は手当が弱いかな?と思いましたが、乾いてみるとしっかりつやがでます。少し貫禄がある仕上がりで、手当てとしてもとても優秀だと思います。美容室でのカラーでも、(退色がしやすい髪質の目的に)すぐ頭頂部と毛先の色の差が出てきて困っていました。キラキュアは定期的に使う事でそういった退色も気にならず、ずっと悩んでた白髪にこれでさよならできそうです。ともし火ブラウンでも零れ物明るい色に気分ないので、次回はシャイニーブラウンを所望してみようと思っています。