白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

一回の利用で問題なく染められます

ほぼ毎日つかっているので色の中の口もいいし、髪がさらさらです。
30分とか置かなくても大丈夫になりました 楽天買物マラソンで、満点なる衝動買いでした。
選評を読み、いい商物かな?と思ったので。
ここ一年くらいで、少しづつ白髪が出てきていたので、販売の白髪染めをしても頭皮が弱いのでかゆくなったり・・・・
仕方なく毎月ビューティパーラーで初回限定色つや&カット転回の日々でした(涙)
また美容院行かなきゃなぁぁと思っていたポジションで、こちらの商いものに遭遇まして。正直、この手の商品には何度か泣かされていたので、半信半疑でしたが・・・
利用してみて、真実によかったです!まったく匂いもないですし、私の弱い頭皮もかゆくならず。洗いあがりは皆さんの言っている表通サラサラでした。
私の毛は細くて猫毛なんですが、その髪質の方でしたら、一回の利用で問題なく染められます。
実正にいい商売物に出会えました。
衝動買いもたまにはいい際会があるんだな、と思えた商い物です。
ありがとうございました。 もともと染まりやすいほうなので
一回でも白髪が目立たなくなりました。
美粧院には3週間に一度行かないと
おばあさんみたいに境界線が真っ白になってしまうのですが
これならにおいも全然気にならないし
毛も痛まないようなので
続けて使うのが楽しみです