白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

敏感肌で皮膚が弱いのですが、これは刺激はありませんでした

べっとりつけても 頭皮まで墨染めって事象
ならないし
素手で使っても手に色がつかないのでいいですね。 普段はビューティサロンで色をしていますが、生え際の白髪が気になり買こみしました。以前にもマーケティング品を使った事がありますが、異臭と手間、ゴワゴワ感が気になり、染めるのはビューティパーラーでのみとあきらめていました。
これはとにかく楽!リンスの代人に活用でき、手間がかかりません。匂いもそんなにきにならず、子種と一緒にお風呂に入った年月でもできました。
染まり状は速効性はなく、1週間くらい続けてようやく白髪が茶髪になった気分ですが、自分自身の髪の生え際を見てメランコリーにならなくなりました。また、髪のサラサラ感がいいのでしばらく続けて使用してみようと思います。 【低刺激】敏感肌で獣皮が真実に弱いのですが、これは刺激はありませんでした。
【染めあがり】おしゃれな仲間に「いい色だね」とほめられました。優しい匂いになったと思います。
【匂が穏やか】髪染め独特の匂はありません。ほのかな優しい匂いで気になりません。
【ツヤ】ウイークエンドにしか使用しないので、ツヤが出る匂いはありません。
【持続性】色落ちする雰囲気はありません。
【使いやすい】シャンプーのタイムに素手で使えるので便利さです。シャンプーシャッポも同梱されていたので助かりました。
【その他種々の物】一風呂中に15分を待っているのが辛いです。★が4つなのは、これが原因です。 プラセンタ等、入っている壱に惹かれて買収しましたが
、何と言っても素手で直接濡れるのがいい!
ブラッシングなしで濡れるので、濡れた髪に使っても髪が痛みにくいという
正当な資格のあることがあるかと。
人並の手当て感覚で使えます。
洗い上がりもいい匂です。