白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

三回目白髪が目立たなくなりました

毛染めはこの利尻が一級いい。極限な白髪染めだと髪が傷んでごあごあになるし、白髪が伸びてきた星霜に白と黒の分かれ目がはっきりとしてかっこ悪い。かといって毛筋マニキュアてきな壱をいろんな商い物を試したがおそらく全体的に白髪の人は色が付くのがきちっとわかるんだろうけど自身のケースはまだ黒い髪の方が圧倒的に多いので白髪にうっすらと色がついても周りの黒い髪の中では白髪にしか見えない。その点、この利尻だとかなり色が付く。そして色落ちも野生にしていくので白髪染めのように黒と白の分点はない。徐々に茶色っぽく薄く色落ちしていくので使っている事が辺り近処の人はわかないと思う。だから、利尻を使いだしてからはこれ一本でいってる。 今までは薬屋で買ったペン類の白髪かくしを使っていましたが、ペタッとするし、異臭も気になっていました。
白髪の量は前髪をかき分けた春秋に少し気になる程で、ビューティショップで染めるほど多くないし、吾で染められる壱をと探していて、臭いが気にならないということと、手当作用が高いとの評判を見て決めました。
コームを使わなかったので、ちゃんと塗れてなかったのか、まだ白髪は少し目立ちますが、みなさんのおっしゃるとおり、臭いも気にならないし、私の髪は硬くてくせ毛ですが、乾かした時の触感がとても良かったです。 初回は取り残し色が入らず、次の日に(二回目)薄っすらと
三日後(三回目)白髪が目立たなくなりました。
今では、一週間に一回のテンポで染めています。
トリートメント始末は二日間。
五日後には、色がかなり落ちてくる。
我れのケース、石鹸シャンプーを使用してから染めています。
無臭で髪の苦も無し。
疵瑕は容器にあります。一半を活用後は残り物を出すのに奮闘する
エンドまで使い切れなく損した気分に!これを除いたらほぼ合格点。
欲を言うと10日間くらいは色落ちせず長持ちしてくれたら極点です。
次回も買物しようと思ってます。 【低刺激】刺戟は感じません。
【染めあがり】普請たっぷり付けたつもりでも、1回ではよく染まりません。
【臭いが穏やか】臭味は全く気になりません。
【ツヤ】可もなく、不可もなくかな。