白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

回を重ねるとしっかり色が入っていき、白髪が目立たなくなりました

少しでいいから、手に、利尻昆布の染色液が残らないくらい少しを髪一統にのばすように、毎日続けると、3日目くらいで、黒くなったってかんじちゃって、1週間も続けると、絶対、黒くなりました。
黒くなっても、少しでもいいので、毎日続けると、黒髪がキープできてます。 主人が黒奴を使っていますが、臭いもなく庸俗に染まるので気に入っているようです。今回2本揃いを買いとりしました。あえて言うなら、染める前にシャンプーしてしっかり乾かさないとちゃんと染まらないようで、シャンプー後に一度ドライヤーで髪を乾かしているようです。ドライヤーで乾かさずにタオルだけでしっかり湿気をふき取り染めるとちょっと染まり方が弱いようです。
それと髪筋スキッパーをして5~拾分ほど蒸しておくのが効果的なようです。
前に使っていたマスキュリン用髢色合いより手間がかかるのですが、それでも今の在り場所はこちらのほうが色が気に入っているようです。長く使っているとどうなるのかはまだ分りません。 【低刺激】今までつかった壱の中ではトップ刺戟が少なかったです。
【染めあがり】まだ1度だけの活用ですが、思っていた以上に色がつきます。2回目3回目の仕上がりが楽しみ。
【匂いが穏やか】全くアロマは気になりません。
【ツヤ】髪のきしみはそんなに感じませんでした。
【持続性】まだ、わかりません。
【使いやすい】ぬれた手で直接活用できる、とありましたが、爪の間や、有れたてのしわには、染料が残りしばらく落ちませんでした。
手袋を活用した方が無難ですね。
【その他種々の物】 数年前から使っていますが、よく染まるのでこれからも続けて行きたいです。 まずはダークブラウン活用。
一度目は、白髪はほとんど染らず、髪一統が黒くなったので、二度目は
瓦灯ブラウンを使用。
回を重ねるとしっかり色が入っていき、白髪が目立たなくなりました。
私は髪質がかたくて太いので、染まりにくいであろうと、シャンプー後、完ぺきに乾かした髪にたっぷり塗って、シャワー酋長をかぶって1時間放置(お部屋でドラマ1本観てたら、スグです。)