白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

2回目では光を当てなければ殆ど目立たない位に染め上がりました

【使いやすい】色変位を気にする必用もないし素手でOKなので扱いも楽です。
【蛇足】いつも耳覆いがついているのですが毎回使わないで捨てるハメに。どうせ耳には色がつかないし、お風呂で染める人は頭総体を覆うほうが休みして使えると思うのですが・・・。要脚の関係かしら?強いて言えばここだけが神業。 工作目立つ前側両片方に白髪が多く生えており気にはなっていたんですが、
以前に何度か医薬バス発着場で買い込みした白髪染めを行って、髪がやたらと
きしんで引っ掛かる様になるので方今は不行届きの白髪剥き出しのモードで
人生していましたが、やはり量が目立つ為今回髪が痛まない系の染料を求めていました。
かつて一度ヘナ染をサロンでしたのを思い出したんですが、作用と手間を考えると一歩踏み込めず悩んでいた時にこれの品物を見かけたので買込み!
2度程利用した感覚ですが、作り方染まります。
活用法もブラッシングで塗って蒸しタオルを20分チョイ巻いた後に濯ぐだけなので
それ程の手間もなく行えます。
1回目で白髪にある程度色が入り、2回目では光を当てなければ殆ど目立たない位に染め上がりました。
恐らくは3回位集1,2テンポで行えば白さは大方目立たない容子になると思います。 【低刺激】まったく刺激はないです。
【染めあがり】洗髪後手当代わりに利用、3回くらいで白髪が気にならなくなりました。
【異臭が穏やか】いい薫りだと思います。
【ツヤ】白髪が気になる前からイエローとライターブラウンを手当てとして使っていました。これをつかうと髪がするするツヤツヤになります。
【持続性】1週間くらいで徐々に戻ります。
【使いやすい】すすぎに年月がかかります。すすぎが甘いとタオルが染まります。素手で使うと爪に染料が残る事があります。
【蛇足】同じような商いものがいろいろありますが、結局こちらに戻ってきます。しっかり染めるモードで使用したあとの髪の手当りがとてもいいとおもいます。