白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

全く刺戟は匂いません

 

これからも利用するつもりです。
ナチュラルブラウンを活用していましたが、さ丹が強いので ともし火ブラウンにしたら 髪色が濃いグレイっぽくなり、余キレイに染まらなかったです。
発火物ブラウンの心像は、もうちょっとイエローだと思っていたのですが もったいないのでナチュラルブラウンとまぜて使っています。
異香もナチュラルブラウンは 手当てによくあるような臭味なので気にならないのですが 点火器ブラウンは 炭っぽい香りがあって 当日外出したくないかんじです。
刺戟は全くないと思います。 2本使用したインプレッションです。
【低刺激】全く刺戟は匂いません。
【染めあがり】とてもいいです。私は、1度でしっかり染めたいので、塗布してから蒸しタオルでニウム首長をかぶって1時間置いています。液だれは、全くありませんから、その間は、ハウスキーピングもできます。
【馨が穏やか】その路です。
【ツヤ】使うほどに、ツヤが出てきます。
【持続性】私は、シャンプーのたびに色落ちします。1週間ほどでまた染めます。それが、-1です。
【使いやすい】専用ブラッシングがとても使いやすいです。
【その他種々の物】一統的に見て、とてもいいと思います。ロングの髪ですが、我でもちゃんと染められます。
お店の対応が素晴らしいです。その日のうちに、出軍してくれました。郵便での問いにも、すぐ対応してくれました。 【低刺激】全く匂いません。
【染めあがり】気に入ってます。自家は白髪の領域が広いのですぐに全般が思った色になる訳ではありませんが、トリートメントとして使用しているうちに気づくと染まっている気分。
【匂が穏やか】いい匂い。シャンプーの薫りより好きかも。
【ツヤ】出ます。
【持続性】これは余剰ないかな。私は週に2度は必須。