白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

7回ぐらい使用で白髪がなくなったようです

【異臭が穏やか】薫りのような臭味
【ツヤ】ツヤツヤ
【持続性】まあまあ
【使いやすい】簡単
【余分の物】 臭気も強くなく、タオル移転もなく、何より髪がギスギスしないのにびっくり!!今までは出荷の白髪染めを利用していて、拵も片付けも面倒な上に翌日まで匂いが残って、気になっていました…。染める度に髪が傷んで行くような気がしていた在処、この品物を見つけて、当たりました~(^-^)v。次回は同朋と反覆します!! 他の作人品を何回か試していましたが、やっと良い品に巡り合えた様子です。
私の頭皮はとてもかぶれやすくマーケティングの白髪染めではキツすぎるのですが、この色リンスはかぶれる事もなく、色もしっかり入ります。色はシャイニーブラウンですが、私はかなり明るくそめているので、わたしには大満足です!!
簡単に色が付くので、急いででかける春秋、気になる断片にササっと塗るだけでも随分ちがいます。これはもう手放せなくなりそうです! 髪質は細いのですが、7回ぐらい使用で白髪がなくなったようです。
手当てのように一統になじませるのでは
始末が出そうになかったのと、それほど増進がよくなかったので
白髪断片を特に念入りにしました。
今の処色むらはありません。この動静がどれぐらい続くのか
楽しみです。 ダークブラウンを買とり。赤味が強く、真っ白な一片に1W使っても、白髪だとハッキリ判る赤さ…
染まりが遅くても、色差しがもうちょっとダークだと助かるwww
やむを得ず泡類いの染粉と併用。
少し良くなりました。とりあえず続けて使ってみます。