白髪染めマニキュアの日記

白髪染めマニキュアの日記を書きます

前髪にまとまった白髪があったのですが、ほぼ目立たなくなりました

 



もう一地位明るい色にすればよかったかな。今までは、出荷の白髪染めを1ヶ月に1度くらいの頻度で使っていました。前髪の生え際に白髪が多く、それの一片だけ、明るく染め上がってしまうのが、カッコ悪く嫌だったのですが、レフィーネは全くそんなでき事なく、一律に染まるのがいいです。次回は、違う色に挑戦してみようと思います。 『ネアーム螺髪輝シャンプー&鬢パック』を約2ヶ月毎日使ったのですが、全く染まりませんでした。私には合わなかったようです。
それで今回、レフィーネに去勢です。
まだ使っていないので、使い始めてから再レビューします。
予告通りの再講評です。
活用後、約2週間が経過しました。
成り行きは...染まりました!!
前髪にまとまった白髪があったのですが、ほぼ目立たなくなりました。 ナチュラルネグロ買取です。明るい褐色に染めてましたが一度で構造ダークに染まりました。2協議事項で色が戻ってきてしまいましたが、ダーク呈色にしたい時に自然状態に染まる匂が良いですね。髪もしっとりして綺麗になります。 染めた後にシャンプーでしっかり洗いたいので、こちらを主に使っています。色の品種が多いのも良いです。太陽に当たると光コンディションで 妙な紫や赤っぽくなったと気づいた時は補色使いが出来るからです。チョコレート飲料ホットチョコレートっと断片的に使うのもこちらの方が楽かなと思います。 黄であることゴールドのリピーターです・・・白髪はまだないので明るい感じで自分好みになるのでリピーターしています! 美容室で明るい色に染めているので、レフィーネ ヘッドスパ 手当て色 のマロンブラウン】と 【レフィーネ ナチュラル外観トリートメントの黄であることゴールド】を混ぜかなり明るい色で染めるでき事が出来ました。違和感がなく、次回美容室で染めるまでの間が長く取れるようになりました。髪にも、金銭的にも助かります。 小さい子弟と斉一に入浴していますが、子弟が湯ぶねに入っている間に手早く洗髪しています。白髪自体はそんなに多くないですが、近くで見ると生え際に白髪が目立つ様子で、数ヶ月に1回、白髪染めに美容室に行っていましたが、レフィーネ買とり後は1度も美容室には行っていません。週に2~3回活用していますが、白髪はほとんど目立ちません。 届くまでとてもはやく、荷作りをお願いした所、とても可愛くして頂いて、祈りしてます\(^o^)/
まだ母には渡してないません。気に入ってくれるといいなぁー お櫛はがさがさ天上です
染まり情況はじょじょにって感じです
白髪は黄みを選んだのでちょっと目立つかな?
次はもうちょっと暗い色にしようと思います